第46回卒業証書授与式

2020.03.13
帯広第八中学校130名の卒業生の皆さん、保護者の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

本日、卒業証書授与式を終えました。

様々な思いのある式となりましたが、本校教職員全員で心を込めて準備しました。

式の様子を一部ではありますが掲載いたします。

この後、各クラスの集合写真を掲載し、ダウンロードできるように引き続き準備しますのでしばらくお待ちください。

集合写真の掲載は3月16日の午後になる予定です。

ご卒業、本当におめでとうございます。

3月13日、元気に再会できますように!

2020.03.11更新

卒業式まであと2日になりました。

みなさん、いかが過ごしていますか。

本当だったら在校生と一緒に心を込めて準備したかったのですが、今回の新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために、それもかないませんでした。

3月4日、5日の公立高校入試が終わったら、みんなで式歌の練習をしたり、文集を作ったりするはずでした。

そんな貴重な時間を過ごすことができなくなり、3年生の担任の先生はもとより職員全員が残念に思っています。

今回は、卒業式の前に3年生の合唱コンクールの歌声を載せたいと思います。

どのクラスも素晴らしい歌声でした。

このページの右側にあるクラス名をクリックしてください。

3月13日、元気なみなさんと再会できることを、3年生の先生、部活の先生、八中の先生、職員のみんなが楽しみにしています。

なるべく多くの方のインターネット環境で再生できるように試みましたが、うまく再生できない場合は申し訳ありません。